トップ  >  未分類  >  2016年9月の予定

2016年9月の予定

2016年08月29日

201608291704098cc.jpg
待ち望んでいた雨がようやくちょっと降って空気が秋の気配を
感じさせてくれています。
植物も私もぐったりしてましたが、過ごしやすくなって
元気を取り戻しました。
では、9月の予定です。
1日(木) ハウスドクター下関さんでナチュラルフード教室
8日(木) やすらぎ館にてパンが焼けるのを朗読して待つ木曜日の朝
9日(金) CIPOLLAさんにてパンが焼けるのを朗読して待つ金曜日の夜
13日(火) ハウスドクター下関さんにてナチュラルフード教室
14日(水) お客様のところでガーデンメンテナンス個人レッスン
21日(水) やすらぎ館にてやさしいお菓子とパンの教室

今のところこんな感じですが、月末にクラフト教室が入ると思います。

新しくはじまるやすらぎ館のお菓子とパンの教室は
キッズコーナーありなのでお子さん連れの参加もOKです。
詳細はまたお知らせします。



お母さんのための教室 | トップページへ戻る | ハーブのランチプレート

このページのトップに戻る

コメント

Re: この前はどうも♪

コメントありがとうございます。
すみません、大変失礼ではありますが、
どちら様かおたずねしてもいいですか?
今年は花オクラ豊作で教室でも何度も使ったり
差し上げたりして「この前」がいつのことかわからなくて…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

アトリエ kawara no ie 

Author:アトリエ kawara no ie 
kawar no ieは川のほとりの小さな家です。
ここでいろいろ作る日々…
版画、コラージュ、ワイヤーや羊毛などを使った細々したもの。
ナチュラルフード、クラフト、ハーブやお花の教室、
パンが焼けるのを待つ朗読会、
ときどき、庭の仕事なんかもしています。
そんな私ですがよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ